eccentric

そろそろ時効だと思うので一旦公開するブログ

まだ見ぬ景色を探そう

 

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!ジャス!!!!ティス!!!!ケチャマスを愛しているがケチャマスには別に愛されていない私だけが楽しい!!!!!

第!\バコン/!!三!\バコン/!!!弾!!!ケチャマス!!!!!ブ!ロ!グ!の!お時間でーーーーーーーーーーーす!!!!!!👏👏👏👏

 

(こういうのはテンション上げた状態で書かないとやってけないから冒頭ウザさMAXな感じで行きます。すんません。)

 

 

❤️10/5 💛

・ユーキちゃんのブログ

Yポイント→

❶みんなみてるぅ~❓👀というニコ動時のお馴染みユースケくんギャグをかます

❷秋田にかける思いがユースケくんよりも強いユーキちゃん(※当社比)wwww当のユースケくんはそこまで秋田に触れてないのにwユーキちゃんはわざわざ「ユースケくんの想いの詰まった秋田」と強調…😇


・FC動画 エーネ東京メイキング

挨拶の時衣装同士引っかかるケチャマス笑笑

正確にはユーキちゃんの袖のスパンコールとユースケくんの服の胸の花の刺繍🌼が引っかかったっぽい。

も~~~距離が近いからァ~~~~距離が近いからそうなるんでしょ~~~~~この仲良しさん達め~~~~~?!(誰)

 


❤️10/7 💛

・ユーキちゃんのブログ

Yポイント→

❶まずこのブログ内でユースケ(ユースケこ*含む)ってワード6回出てきた。()

❷「これが出来るのはユースケだけだね😎👍」 ウッ…しんどい。ここからユーキちゃんのユースケくんへの絶対的な信頼・尊敬が伺える。

【余談】やっぱりユーキちゃんって他メンとユースケくんとで明らかに違うものを抱いているというか、ユースケくんにしかない何かを凄く好いていて、側から見たらちょっとやり過ぎな程に顕著な気がする…。ほんとに何でそこまでユースケくんに固執するんだろう…わからん……🤷‍♀️(注:私は6推しです。)

3バカポイント→

3バカトランジットパスポート持参事件(笑)(国内線なのに)乗り換えでパスポートいるからねと言われてそれを真に受けて持っていった愛すべき3バカちゃん達🤦‍♀️💓

ハァ、、、、ほんっと馬鹿なんだから…(好き)

いやぁ、でもつい最近3バカもよろしくねって言った途端に3バカ事件は凄いwww

3バカの伝説はまだ始まったばかり!!!👆

 


❷の項目をワワワー(クロちゃんか)っと書いた後にタクちゃんのストーリー見てハッとした…ユーキちゃんと似たような事言ってるわwwwwww

いかに自分がフィルターをかけて見ていたかということに気付かされました😔💦ありがとうタクちゃん、これからはもっと冷静に客観視した上で書くね!!(とは)

 


❤️10/8💛

・ユースケくんのブログ

はい伏線回収*キタ〜〜〜〜〜〜!!!()

てかユースケくんがユーキちゃんに私信したよ、、、感動(?)泣泣泣

ケチャマスって本当にお互い対等な関係なところが大っ好きなんだよね泣泣

お互いボケるしお互いつっこむ。ホント尊いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙏🙏💓💓

『ユースケこ…………あはははは☺️』

だってさ。ユーキちゃんの誤字弄りするユースケくん可愛すぎるんですけど😭😭😭😭❤️💛

誤字っ子発動してくれてありがとうユーキちゃん、そして良かったね泣泣

 

 

❤️10/19 💛

・ユースケくんのブログ

二回連続でユースケくん発のケチャマスエピとか珍しい…!!!これ最近ケチャマスキテるのでは??😇

ユーキくんにブログ書いてと伝えるしかしてくれたユースケくん可愛いしか🦌

で、その後日付は少し超えちゃったけどちゃんとブログ更新してくれたしね❤️

なんだろう、ユーキちゃん発信のケチャマスはヒェッ…😅とかアッ…😇って感じなんだけど(?)、ユースケくん発信のケチャマスって、なんかめちゃくちゃほっこりする…笑

 

・ケチャマスの旅後編

来ました。今回の大本命です。………この後編の破壊力は凄まじかった。正直ブログエピより何よりずっとこれの感想を書きたかった。もう本当に本当に凄い、ケチャマス凄すぎる。ラブラブ過ぎる。それでは早速行ってみまちょう。

---ケチャマス厨と見るケチャマスで行くUNKNOWN…!【後編】---

〜〜〜

5「長瀞で中トロ食べます?」

は〜〜〜〜すーぐこういう事言うんだもんね、ユースケくんの前だとすーぐ変な事言う…😇

 

6「前世カブトムシなんじゃないですか?」

5「オイッ」

のやり取りが好き過ぎて3回は巻き戻したよね

ユースケくんが弄るのってレアなんだよ、そしてその弄れるレアなメンバーがユーキちゃんなんだ、、さいこうかよ、、

FCのカメラが付いてる事も忘れてズンズン進むユーキちゃんwww いや〜自由人度が頂点超えてるわ…笑笑

だからユースケくんとユーキちゃんって完全にユースケくんがお兄ちゃんでユーキちゃんが弟なんだってば、、

かき氷のシーンですっごい思ったのがユースケくんってどこまでも全肯定マンだよなぁって思った、、、間違いなく世界一優しいお兄ちゃんだし普段からそんな人間が近くにいたらそりゃ好きになっちゃうよ、、

 

で、一番の問題のシーンは射的っすよね

私たちは一体何を見せられているんだって本気で思ったよね

終始ユースケ&ユーコのラブラブデートを見せ付けられて頭抱えたよね

ちょっと頼りないけど優しくて可愛い彼氏のユースケくんと天真爛漫で男前でいつも彼氏のユースケくんを振り回すユーコちゃんと、、

何だこの神カップルは?????これ完全にラノベのラブコメでは?????

f:id:powerful_y6otk:20181025013513j:image
f:id:powerful_y6otk:20181025013510j:image
f:id:powerful_y6otk:20181025013507j:image

て言って実際素材がさんさかわんさか出てくるのが怖すぎるんだよなぁ〜〜〜〜www

………それにしても、ユーコちゃんってマジ萌(((((自主規制

 

はい、そろそろ本編行きます。😇

〜あらすじ〜

射的を見つけたけケチャマス御一行。

最初に2人とも缶飲物に狙いを定めるが1回目、ユースケくんは外してユーキちゃんは見事GET。2回目も缶飲物を狙うユースケくんだったが…。

 

えー実況します✋(※どこまでがアウトでどこまでがセーフか分からないのでもし駄目なら教えて下さい🙇‍♀️)(あとコレ見れないとか確実にオタク人生損してるからFC是非入ってね????)

6「じゃあ僕缶飲物で!(2回目)」

5「いーやっぱお茶飲みたいっしょ?」

6「お茶飲みたーい!」→外す

6「いやいやいやまあまあまあ、、(笑)どうぞユーキさん、もう缶飲物じゃなくても良いもんね」

5「ユースケの為にもう一個取ってあげようか?」

ヒェ〜〜💦イッケメ〜〜ン!!👏👏

6「いいんですか?!」

5「取りたいでしょう?ユースケ」

6「いやいや、取ってくれてもいいよ」

5「取ってくれてもいいの?」

6「取ってく、取ってほしいです!」

5「しょうがないなぁ、見とけよ…

アッ…!!!w」

は〜〜〜マジ無理☺️☺️ユースケくんに良いとこ見せたい魂胆が丸見え😇😇

てか完全カレカノじゃん可愛いかよ🤦‍♀️🤦‍♀️

5「あっなんか今ちょっと鈍った…目かゆかったかな…w」

言い訳も可愛いかよ🤦‍♀️❤️

次はかばんに狙いを定めるも弾は当たったがまたもや倒れないユースケくん…

6「ちょっとヤバイ…僕今のところ盛り上がってないよ」

5「俺が見してやりますよ」

6「もう、喋らなくもなってきたからね、もう、とうとう、、」

今度は可愛いミニダルマを仕留めたユーキくん…すごい(凄い)

6「ユーキ凄くない?!?!」

5「分かった、じゃあユースケのために缶飲物取ってあげるオレ」

ユーキちゃん、ユースケくんに缶飲物取ってあげた過ぎでしょwwww待ってましたと言わんばかりにwww

6「マジで?!頼む…もう取って、僕もう何もできないからさぁ」

個人的にユースケくんもこういう事言うのホントせこいと思う……🙄

またこういうのが余計にユーキちゃんの性癖に刺さっちゃうんだよなぁ……()

5「.……ホラ」

無言で缶飲物を仕留めるユーキくん、、かっっっこよ😭😭😭最初はドヤって外すというバラエティ的に完璧なシーンを用意しつつも最後にバッチリ決めてくるユーキちゃん大天才。こんなん惚れるに決まってんじゃん、、

6「えっ待って?!才能じゃん…」

5「フフッ」

〜射的終了〜

6「やっぱこういう時アレだね、あのほらデートした時さ、ダメな彼氏!みたいな…」

?!?!デート?彼氏?もはや本人達がデートだと公認してやがる、、やばい、、😇🙏

5「カワイイじゃん!」

アッ…………………アッカワイイ………じゃん………………ハイ!!!おっしゃる通りです!!!😇😇😇💦💦💦

6「カワイイのぉ?!」

5「カワイイじゃん、私が取ってあげよってなるよ、だからオレみたいな彼女さんだったら完璧じゃない?」

待ってくれオマエは何を言っているんだ………………………………………………………………………

オレみたいな彼女さん…………オレみたいな…………オレ…………

遠回しに告ってるのかなコレ…………………

コレ何の返答を求めてたの……………うん、そうだねユーキみたいな彼女がいたら最高だなぁって言わせたかったの?ねえ…………………………この爆弾発言でどれだけオタクの屍が出来たと思っているの………………………死………ぬ…………………………

この台詞は今世紀激ヤバユーキランキングno.1に輝きました!!!!!!!!!

おめでとうございます😇😇😇😇😇😇😇😇

ホント勘弁してよ、、こんな事言うんだもんケチャマス沼から一生抜け出せなくなっちゃうじゃん………………どうぞお幸せに……………🙏

因みにユースケくんそれ聞いた時の第一声タハハ!!だよ笑笑

自らユースケくんの彼女候補になろうとしてるの見て思わず笑っちゃってんじゃん…笑

6「タハハ!!そっかあ、、」

5「ユースケくん取れないから私取ってあげる♡」

【余談】ユースケくんって確か彼女?に言われたい言葉が「ホントは元気じゃないくせに」らしいから多分こういう感じの彼女ガチで好みなんじゃないかと思いました() …ケチャマスってお似合いだけど2人ともやべえな。←お前もな。

6「本当にありがとう」

5「そんな姿も私は好k

6「キモっ、ヒモメンやん」

ハァwwwwwwwwwwwこれはやばいしんどいしんど過ぎるwwwwwwwwwwwww 

ユーキちゃん暴走するとホントとんでもねえ事言い出すからコワイ😇😇😇

ユースケくんの事好き過ぎて完全に自分の事彼女だと思い込んじゃってたよね?😇😇😇

あとどさくさに紛れて告白するのやめ😇😇😇

ユーキちゃんがどんなヘタレなユースケくんでも大好きなのは皆分かってるよお、てか拗らせすぎててやべえよお😭😭😭

そんなに重い愛向けられたら流石のユースケくんも対処に困っちゃうよお😭😭😭

ユースケくんも思わずキモって言いかけてんじゃん…笑(※ほんとはヒモと言っているのは分かっているがその前に被さるユーキちゃんの発言があまりにやばすぎたためキモッにしか聞こえなくなってしまったケチャマス厨の図)

6「美味い、やばいわユーキが取ってくれたお茶美味いわ」

5「めっちゃ冷たいよね、冷えてるし」

6「超美味い、世界で一番美味いね…」→をスッゴイ良い表情で言うの………こんな爽やかに感想言う人いるんだなって感じ……😳

5「フフ言ってくれるじゃん…美味しい」

なんだこの青春アニメ。なんだこのケチャマス劇場は。もうコレどっちもどっちだな???????元はと言えばカレカノ話振ったのユースケくんだしね、凄いなマジで。

いやぁラブラブやんけ、、、そりゃ好きになっちゃうわ〜〜〜こればっかりはしょうがないね!!🤗🤗は〜い末永くお幸せに!❤️💛

 

❤️10/26💛

・FC動画

超特急のお食事タイム=完全にオタクの見世物になる超特急。ご苦労様です🙏

運営へ

ユーキちゃんにカメラ渡したらダメだぞ。奴はユースケくんしか映さねえぞ。しかもユースケくんに勝手にちょっかいかけて自分一人で楽しんでるだけだぞ。FCそっちのけだぞ。ただケチャマス厨を殺すだけだぞ。

てか席向かい合わせだったね〜〜て事は隣理論だよね〜〜😊💓(第一弾ブログ参照)

なんかユーキちゃんって、どアップにして困らせちゃうくらいホンットにユースケくんの事好きなんだよねぇ、、しんどい😇

 

❤️11/1💛

・FC動画

運営へ

前回から学んだのか今回はカメラがユースケくんの手に渡りましたね。リョガスケェ🤦‍♀️💜💛まぁ結局一番映ってたのはユーキちゃんだったけどね。どっちもどっちだなコレ(n回目)あと、最終的にユーキちゃんの手に渡ってまたユースケくんしか映ってなかったけどね。次からはもう少し気をつけよう。👉

need youのユーキちゃん人外感がパネェから、ユーキちゃんが合間に普通に会話してると違和感あるね。()(それはお前だけだろ)

そういう気持ちで見てると、ケチャマスの絡みが怪物に気に入られた人間みたいに見えてきちゃって、ユースケくんと話す時は人間でいられるみたいな、ちょっとエモかった。うん、ごめん、何言ってんのかまじで訳わかんないね。()(ユーキちゃんをヤバイ奴にしたがるのやめろ)

ユースケくんにお菓子のゴミを渡すという小学生レベルのちょっかいをかけるユーキちゃん、通常運転だったなぁ😇🙏 てかユースケくんの後を付いてくユーキちゃんのシーンめちゃくちゃ可愛過ぎた…はじめてのおつかいパロ可愛い😢💞

 

 

もう5000字超えたのかよ、、はや、、じゃあ今回はココまでで!

 

⚠️この先は本気で気持ち悪い事しか書いてないので絶対に読まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

全然関係ないけど最近ダンサーの関係性凄くない?地獄の片思いじゃない??

>>>地獄の片思い<<<

💙→💚→❤️→💛→💜

わかる???????分かる人には分かるんじゃないかな?????ねえ?????ヤバない??????誰か分かって???????ねえ????? wwww(黙れクソオタ)

※尚やでは天使枠。やでよしぃ、、、泣泣泣

因みに現在の私の推しコンビは稜海、ケチャマス、やでたくです。えぇ、懐古厨なので。(完)