eccentric

そろそろ時効だと思うので一旦公開するブログ

これは本当にLOVEの証

先に言わせてください。

このブログ、スッッゲェキモいです。キモオタ喪女が成人男性2人の絡みについて悶え発狂しエゴ考察してるだけの自己満自慰ブログです。まじさっせん。泣

(こう書くとほんまに死ぬほどキモいな…。😅)

 

はい。

ケチャマスブログ第2弾です。

やっぱり私の一番好きなコンビはケチャマスなんです。需要とか流行りとかそんなの一切関係ねえ。

ケチャマスがいる限り永遠に下車はしないんだろうなぁ。(小並) あっ今回もユーキちゃん、やらかしてくれました。😇 じゃあ早速!

 

 

①7/4:ユーキちゃんインスタ 

チュースケの画像と共に、待ち受け♡と投稿。因みに1枚目に黒い画像を挟んだのは間違いではなく、チュースケのどアップの衝撃を回避する為の彼なりの配慮だと思う。けど中々のインパクトのあるチュースケを待ち受けにするなんてね~!さてはユースケ推し(強火)の8号車かな?☺️因みにコメントはおさななすけだった。この三角関係、嫌いじゃないです♡←

正直これだけでお腹いっぱいなところはあったが、今日のユーキちゃんは一味違った。

 

 

 

大事件である。とうとうやらかしてきやがった…………汗(頭抱え)これを超える出来事はもう起こらないんじゃないかな。😅

正直何回読んでも怖い。私も大概のケチャマスキチ野郎だけど思わず読みながらゾッとしてしまった。とにかく恐怖。これはサイコ。マジでクレイジー。やっぱり思った通りユーキちゃんはヤベエ奴だし、ぶっちゃけ想像以上だった…。早よ書けやってツッコまれてる気がするのでそろそろ詳細を書きます。汗

チュー特急として映画の記念イベントに出たらしい。マーベルオタクのユースケくんがスターウォーズの好きなシーンについて語る。↓

 

 

 

「レイアとハン・ソロの『愛してる』『知ってたさ』のシーンは泣かずにいられない!」byすけ(間略)すると、ユーキがユースケに体を向けて「アイラービュー」「アイノウ」と1人で同シーンを再現する。突然の出来事に目を丸くするメンバーたちをよそに、ユーキは「やっぱりあのシーンは忘れられないなあ」と満足そうにユースケに同意した。

 

 

 

めっちゃ怖くないですか……?これは本当にネットに流して大丈夫だったのだろうか。(真顔)()現に10個ほど記事が載っていたのにも関わらず、映画ナタリーさんしか書いていないではないか。漂うガチ感()

てかユースケに体を向けてって、わざわざ向ける必要あった?ねえ………?😇

どさくさにユースケくんに向けて愛を告白するんじゃない!!!!(頭抱え) しかも公開告白!!!!凍りつく空気!!!!(※想像です)突然の出来事に対処しきれないメンバー!!!!(※想像です)苦笑いのユースケくん!!!!(※想像です)恐らくその時会場も、何とも言えない空気に包まれただろう。想像しただけで恐ろしい。しかもそんな状況の中、自分だけ呑気で満足気なところがやっぱり最高にクレイジー!!果たして本当にユースケくんはどんな反応をしたのだろうか、、考えるだけで恐ろしくて夜しか眠れない。7/4は一体何があったんだろうか。いつの間にこんなにやり手になったんだろうか。彼の次の一手に怯える今日この頃である。

 

 

🙏お願い🙏

なんと7月度のネタこれしか持ってません…。マジカヨ🙄とはいえ内容はかなり濃いとは思うけど() 何かケチャマスめちゃカワ激萌えエピソードお持ちの方は是非ともコメントして頂きたいです!📝供給待ってます😇💕

 

 

 

②8/6:トレタリ#57  ※ケチャマス神回

普段からラップやって遊んでるというので2人でユーユーラップ披露❤️💛笑

>>>安定の可愛さ<<<

ここからが本題!ラップバトルリョウガvsユースケのお題がユーキへのLOVE。❤️

>>>ユーキへのLOVE<<<

「LOVEっ!😆」byすけ

おいおいマジかよ晋平太〜

オタクの気持ち知ってんだ〜

この短時間でリョガスケと〜

ケチャマスに目を付けてんだ〜

突然のご褒美タイム死んでんだ〜 yeah~🤘(サムイ)(ラップムッズ)

ユースケくんの貴重なユーキ愛を聴けたので本当に神回だった。ユースケくんがユーキちゃんのスタイルを褒めちぎっていたし、隣でユーキ本当に可愛いなぁ~❤️ってオタクみたいな事思ってる事も分かった(←ココ重要)し、自分達の呼び名が2つある事を強調してたし、これは本当にLOVEの証でめちゃくちゃ感動した🙏泣

ケチャマスはこれからも永遠フォーエバーだよ……🙏泣

 

 

『アクロバットもそうだけど

ユーキは超特急一のパフォーマンスを持ってる小顔だしスタイルもいいし細いしなんだかやってけねーよ僕は隣に居て「あ~ユーキ本当に可愛いな」って思っちゃうところもあるけれどマジでこいつは本当に好きサンキュー

 

本当にリョウガのスタイルもいいけどユーキのスタイルをなめんなよリョウガとユーキは「おさなな」呼ばれてるけど僕とユーキは「ケチャマス」と「ユーユー」ってあだ名が二つあるこれは本当にLOVEの証 ユーキは本当に勇気 笑顔を救う 世界を救う』

ケチャマスは笑顔を救う 世界を救う🙏泣(勝手に付け足すな)

 

オマケ:トレタリ未公開集の自己紹介ラップで、他のメンバーのラップにはほぼ見向きもしなかった(自分のを考えていたため)もののユースケくんの番になると流石に顔を上げチラチラ見ていましたね。途中から明らかに表情が輝き始めフロウ(歌い回し)いいね!と絶賛していました。以上、現場のリポーターがお伝えしました。(誰)

 

 

③8/7:ナタリー様

ユーキちゃんがJesusのワンシーン(笑い声に合わせて肩震わせるとこ)のユースケくんの幸運の前髪byユーキちゃんを待ち受けにする。

君さぁ、、、1ヶ月前チュースケも待ち受けにしてたじゃん…ユースケくんの画像待ち受けにし過ぎだろ!!!!やっっっべえなマジでこの男!!!🙄🙄🙄

冷静に考えてみよう。普通他メンがソロで写ってる写真自分の待ち受けにするか????いやしないよ!!!!普通はな?!?!?!しかも写りが特段言い訳でもないのに!!!!だからこそ俺こんなちょっと残念なユースケも好きだよって????………BKBヒィアッ()あっいや、なんかマジで怖くなってきた😅

ユースケくんは完全にユーキちゃんのお気に枠ですおめでとうございますこれからも末永くユーキちゃんに愛されててください😇😇❤️💛

 


④8/8:

○秋walkerのケチャマスめっかわ距離近案件

私個人はこの写真を見て何となく超ネバ辺りのラブラブのケチャマスを思い出しました……てかこの2人って基本距離が近いよね、なんなん?🙂🙏

オタク受け狙ってる??号車順に並んでる時とかさぁ、絶対左側より右側の方が密度高いんだよね、アレなんなん?見事にクリーンヒットだよ、マジでありがとう。()

 

○超超フェスのレポより

スーパーボールすくいがしたいと言ったユーキちゃんの発言でなぜか金魚の真似をしたユースケくんに"抱きつく"ユーキちゃん(かわいいね)(この目で見たかったぜ)


○超越マイウェイメイキング

・緑の壁突き破るところで256が破った後、ユースケくんがユーキちゃんにボディタッチ(ケチャマス厨なのでそういうのも見逃しません)(その前にユーキちゃんが何か喋ってたけどそこは聞き取れませんでした泣)

・後片付けのシーンでユースケくんにデカボールを投げるユーキちゃん→驚いて腰を抜かしながらもキャッチするユースケくん→投げ返す→リョウガくんからちょっと男子~ちゃんと掃除してよ!()()的な注意をされるw学生ノリのケチャマスかわいい😂❤️💛

・最後お疲れ様でしたーの後にユーキちゃんとユースケくんがハイタッチ。他のメンバーは誰もやってないのに2人だけハイタッチ。神か?いや仲良すぎかよ〜〜〜〜〜めちゃカワ案件だよありがとう〜〜〜〜〜〜泣泣  これもその前にユーキちゃんがユースケくんに何か話しかけてる素ぶりあり。てか挨拶の後ユースケくんめっちゃキョロってたねww

 

 

⑤9/20:ケチャマス旅動画(FC動画)

オイ運営ィィィィ!!!!!!!!

ありがとううううううううういえあえいてうううううえうううていつくううううううえあうああうううう!!!?!!!!!!泣泣泣泣泣泣泣😭😭😭😭😭💦💦💦💦😇😇😇😇🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🙏🙏🙏🙏❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛

……暴れましたすみません。🙇‍♀️

運営はまだケチャマス厨を見捨ててなかったんやな、まだケチャマス推してたんやな、、よく運営の悪口()言うてごめんな、、🙏泣泣

これは素直に嬉しかった。本当にありがたい。私をケチャマス沼に転げ落とさせたケチャマスロンドン旅から早一年、、、中々感慨深いものがある。〜

観終わった感想としては、私の理想のケチャマスがそこにはあった。他の4人といる時とは絶対的に違う、2人だけの空気があった。ユーキちゃんが圧倒的自由人で、意味わかんない事言ったりして、ユースケくんはそれに若干困惑しつつ、ツッコミつつもニコニコ付いていく。

ナーーーーーーーンダコレ尊い………尊すぎる………🤦‍♀️泣

あぁ、なんて言うんだろうか。まずユーキちゃんはユースケくんが絶対的に他人を否定しない、馬鹿にしない、どこまでも気を使う人間だという事を知ってるから、(それはタカシやでもやん)自分がちょっと変な事したって受け止めてくれるって安心感があると思うんだよね。だから普段より自由人度が増す。笑 寧ろユースケくんの反応が見たくてちょっかいかけたくて仕方ないのかも…。思春期男子か?かまちょか?可愛い。😂

そしてユースケくんって普段は基本オチ要員というか、最近はそうでもないけど何か面白い事やったり変な事したりで、メンバーにつっこまれるポジションにいるけど、それがケチャマスコンビになるとあら不思議!ユースケくんがツッコミ役に回ります。😌🙏

ユースケくんって変わってる人ではあるけど、元々はそんな面白キャラでもないし、結構大人しめの普通の好青年だから、普段は芸能用?のキャラ作ってて。けどケチャマスになるとユーキちゃんがおかしくなるから(褒めてる!笑)あんまりそういうキャラを作る必要がないというか、振り回されるけど別に嫌なわけじゃない感じで、無理してない自然なユースケくんが見れてる気がして、まぁたまにユーキちゃんが空回ってたりお互い噛み合わなかったりするところもあるけども(笑)何かお互い気楽そうだし(特にユーキちゃんが凄く楽しそうw)空気感がとにかく平和で、ずっとフワフワしてる感じで、私はそこが好きなんだと思う。

えーという訳でこの動画の見所は全部です。笑

あーーまた観たくなってきたな〜〜一旦観よう、そうしよう。()

 

 

⑥9/22:ユーキちゃんブログ(宮崎フェス)

初開通おめっと!!

横断幕にメンバーの似顔絵を描くユーキちゃん。 ほんとにこれはなんとなーくだけど一番最初に描いたメンバーユースケ説を推します。笑 実際カイスケのみ模写して描いたとブログで言って他のメンバーは即興言うてるしな…

やっぱりそういうとこだよね!☺️ わかりみ。

 

 

⑦9/27:スクランブル〜\特急~!/

プレゼントは自分で選ぶ派か他人に意見を聞く派かという話題にて。

リョウガ氏「異性にプレゼントあげ『ユースケはだってぇ…』(byユーキ氏)でリョウガ氏の話を遮るスタイル😇

オイオイ😇 てかコレ5回くらい聞くとユーキ氏の前半のテンションの低さが凄くて恐怖を感じました😊(これって私だけ?) まぁ最初からユースケくんの話をしたかったみたいだけどリョウガくんのオタ話に持ってかれたから少々不機嫌だったのかもしれないww

遮った結果ユースケくんの話に。ユースケくんは妹に何が欲しいか聞く派らしい。

ここで突如テンションが上がりユースケくんの妹になりきるユーキ氏()

ニンテンドースイッチが欲しい!」

「ユースケ!携帯が欲しい!」

もうほんとにうって変わってユーキちゃんが楽しそうで、、なによりですハイwww

一つ思ったのが○○が欲しい!って流れだったし普通に携帯が欲しい!だけで別に通じるし良かったと思うんだけどそこでユースケ!を言った意味はあったのだろうか…はたまt

 

 

⑧9/29:ユーキちゃんブログ

タカシくんのおたおめ動画を完成させたユーキちゃん!ユーキちゃんはタカシやで大好きマンなので愛に溢れる編集で思う存分タカシ愛〈プラベやで、Wピースやで、ケーキとやで、NYLONやで、ユーキちゃんがタカシやでに抱きついてるツーショ(相変わらずあざといよね〜)、ライブやで等写真〉をアピールしまくり!! 可愛いッ微笑ましいッッ😚💕

……そう、ここまではね。()

次から全員の集合写真が映し出されるのだが、ケチャマス厨としてはどうしてもスルー出来なかった。何らかの意図を感じ取ってしまったのである。これがその問題の写真である。

3・2・1・ドドンパ!!!

f:id:powerful_y6otk:20181004155022p:image

…いや、なんでこの写真にした?!?!?!?!wwwwwwww もっと他にごまんとあったやろ?!?!?! wwwwww これタカシやで生誕動画やろ?!?!?!もっとタカシくんが目立ってる写真とか写りが良い写真とか、、、これユースケくんがユーキちゃんにキスしようとしてるだけやんけ!!!!!!!

…………ユースケくんがユーキちゃんにキスしようとしてるだけやんけ!!!!!!!(※大事な事なので2回言いました)

しかもこの写真の事、私ケチャマスブログ第一弾【ユースケを絶対に諦めない男】で触れたし!!!!!! 何だこの伏線回収は?!?!?!?(?)

メンバーの生誕動画にもちゃっかりケチャマスをぶち込んでくるユーキちゃんはやっぱり流石としか言いようがないですね、ええ。

そしてなんとこれだけではない。

最後の最後、「3バカもよろしくね☆笑」

f:id:powerful_y6otk:20181004163027p:image

……………ハイ????笑笑

>>>突然の3バカ<<<

一体何なんだこの動画は!!!www() 後半からユースケ色強くなってきてたし!笑

とにかくユーキちゃんがユースケくんとタカシくんが大好きだということが改めて分かった。そしてその日インスタに上げられた謎の組み合わせらしい写真の組み合わせも3バカ(とエビ中)だった。分かった分かった、ユーキちゃんがオタクに3バカを推させたいのはよーーく分かったから。😇

あとこれはオマケ:ゴリゴリのオタク視点でこの動画を見てみると最後のENDの文字の色が黄色味を帯びていた→ユースケくん(変換の仕方が知能2)

 

…ハイ、今回は以上です。

 

最後に。

f:id:powerful_y6otk:20181004165740j:image

Q.これ、皆さんは誰の腕だと思いますか…?

A.いや、画力カス過ぎワロタwwwwwww

(提供:カイくんブログ🙏)