eccentric

そろそろ時効だと思うので一旦公開するブログ

ユースケを絶対に諦めない男

※ただのケチャマス強火オタクの戯れ言です。

あまりツイッターどんちゃん騒ぎするのもしんどいので、思う事を全部ブチまける為の自己満ブログ。常に穿った見方をするので激しい自己解釈、被害妄想あり。

 

題名にあるユースケを絶対に諦めない男、、、当たり前にユーキちゃんである。この男の執念は凄い。雑誌、ブログ、インスタ等匂わせが凄い。事あるごとに左を見るし、気にする素ぶりが凄い。すぐにユースケくんの話題を出したがる。ケチャマス強火オタの私ですらも、もはや盲目で見なくてもいいくらいにこの男のユースケ大好き愛は半端ではないのだ。

私のケチャマスの1番好きなところは、可愛いの大渋滞なところである。ただただそこに2人がいるだけで可愛い。ユーキちゃんとユースケくんはグループ内随一のおバカでもあり、その2人にしか醸し出せない独特のケチャマスワールドがあるのだ。よく訳もなくニコニコしているし、緩い。とにかく緩い。噛み合わない会話、空回りするユーキちゃん、ユースケくんが好き過ぎるあまり皆でいる時にはしないような意味不明な行動を取りユースケくんに軽く流されがちなユーキちゃん、、、何だか不憫である。

ここで一つ衝撃の事実がある。なんとケチャマスコンビもユーキちゃん→ユースケくんへの一方通行愛コンビなのだ…。ただ切ない事に、昔はそうではなかった。ユースケくんは本当にユーキちゃんと仲が良かったし、かなり好きで懐いていたと思う。一時期はユーキしゃんとかいう天使可愛いあだ名を付けていた程だ。ちょっと語弊がある。今も決して好きである事に変わりはないし、仲も良い。メンバー内でも仲が良い方であろう。断言できる。じゃあ、なぜ今は前よりも少し距離があるのか?答えは一つである。ユースケくんの気持ちの変化である。

ジェントルマン!笑いのツボ!リョウガは見てるだけで笑っちゃう!ふたりだけしか知らない話(まぁ恐らく2次元)がいっぱいあるんで♡

等の様な発言(ニュアンス)をユースケくんはしているのである。あかん。ベタ惚れやんけ。ユーキちゃん勝ち目ゼロでは????泣いた。

因みに去年の誕生日、ユースケくんはリョウガくんの誕生日に長文お祝いインスタを更新した。ユースケくんは比較的メンバーの誕生日にブログ、インスタ等で何かしら触れてくれたり、よくお祝いもしてくれる。

ここで一つ衝撃の事実がある。(2回目)

なんと去年、ユーキちゃんの誕生日だけ全く一切触れていないのだ!!!!!泣いた。

因みに他メンバーからもユーキちゃんの誕生日についてのお祝い文は何とゼロだ。皆お正月ボケかな???😇まぁ超特急は仲の良さが異常なのでLINEとかでお祝いメール送ってるんだろうけども。ユーキちゃんのみ自分のお誕生日に感謝ブログを更新した。実に不憫である。

リョガスケは良い。普通にリョガスケは好きだ。だがしかしタカシ。私はリョウガくんの隣で笑うユースケくん以上にユーキちゃんの隣で笑うユースケくんが見たいのだ。ユーキちゃんがユースケくんに向けるうっれしそうな顔!ユースケくんは気付いてる…?リョウガくんはガチのジェントルマンなので全員に比較的平等に接している。対してユーキちゃんは、、、まぁしんどい。(笑)

だがしかしタカシ。そんな危機的状況でも絶対に諦めない男、それがユーキちゃんなのである。ふぅ、やっと本編に入れそう。

ここからはユーキちゃんのまぁまぁヤバめな、時々狂気じみた重めの愛情をじっくりと紹介していきたい。

 

・2014/11/08のユーキブログ

ユースケくんの尻の上で寝るコーイチくんとの写真に対し「寝てろっ寝てろぉ〜!ばーかばーか(顔文字)」の後に小さいうっすい文字で「ykmcだ」と書かれていたのだ………。ykmc=ヤキモチ。薄く書いてもバレバレだし、他の男と寝ている姿(超語弊)に思わず嫉妬してしまう当時19歳の青年……この頃から今も気持ちは変わってないんだろうなぁ。今はユースケくんお気に入りの某ジェントルマンに内心ykmcを焼き続けているのだろうかと思ってやまないこの頃である。

 

・SBF公式パンフ

Qメンバーに甘いものをあげるとしたら誰に何をあげる?

ユースケはチョコが苦手なので、ユースケにチョコをあげる♡

えっと…………これは完全に拗らせていらっしゃる。😇😇そして語尾に♡マークで、狂った愛情アピも忘れない。

まさにユーキちゃんのヤベエ部分が垣間見える証拠である。…わざと相手の苦手なものをあげる。勿論相手は嫌がる。頑張って食べるのか?怒るのか?どっちにしろ相手を困らせてそれを見て楽しむ。なんて恐ろしい男なんだ…。とうとう報われなさからかヤンデレ気質が現れ始めてきた………。タスケテクレ😇

これと比べたらykmcなんて可愛いものだった。オーマイゴッド。

※ちなみに大天使タカシやではユースケにチョコを入れていないクッキーをあげる。と回答。

いや、天使と悪魔かよ!!!Jesus!!対比!!!これだけで小説が書けそうだ。

裏表紙も素敵だが、このパンフの裏表紙を一枚めくると、後ろからユースケくんに抱きつかれているユーキちゃんがいる。とっても嬉しそう。ユースケくんといる時のユーキちゃんは本当によく嬉しそうに笑うのだ。眼福である。スタッフさんもきっとこの笑顔のケチャマスに惹かれて、大きい中表紙に選んでくれたんだろう。ありがタカシ。

 

・2018/06/10のユーキブログ

いや最近やないかい!!(一人ツッコミ)

この日は記念すべき超特急のCDデビュー日!

春ツオーラスでもあり、熱い想いを連ねるユーキくん…。問題はP.S.部分である。ユースケくんの撮ったご飯の写真を自分の方が上手く撮れた自身()があると言い、まぁ実際確かに上手く撮れているが(笑)、一番注目して欲しいのはその写真にユースケくんのスマホを写らせる匂わせ技巧である。凄い。

彼にとってご飯の写真がユースケより上手く撮れたか撮れてないかはさほど問題ではないのだ。ユースケくんが、ご飯の写真を撮って載せたから自分もそれに乗っかり、ついでにおしゅしだよを右端に写りこませる事により、俺隣座ってましたよアピールをしたかっただけなのだ。良かったね^^

 

JUNON(2018/07月号)

俺隣座ってましたよアピールで思い出しました。()写真集の撮影の飛行機での移動時に何をしているかみたいな話になり、「ユースケは隣の席だったけどずっと音楽聴いてたよね。」みたいな事を言っていた気がする。良かったね^^

 

・トレタリ#53

100円ショッピングの回で本当に笑ったwww

皆の意見が聞きたいって自分から言ってたのに、結局ユースケくんの意見だけ聞いて勝手に即決しちゃうチョロユーキちゃん健在。笑

コレの凄いところはその後ユースケくんに裏切り行為(笑)をされるも、結局100円だったっていうオチが付いているところ。ユーキちゃんは不憫だけど持ってるミラクルボーイ。💫 その後もユースケくんにすぐ乗っかるユーキちゃん。チョロ過ぎる。()

 

・トレタリ#52

思い出したよ、この回もメチャカワだったんだ。ユースケくんがスクランブルエッグを作ってる時に、何かやってそれがツボに入ったユーキちゃんは1人でずっと爆笑してたやつ。他の皆はそんなにウケてはなかったけど、ユーキちゃんだけは涙出るほど爆笑してて、お前さん、ホンマにユースケくんの事好っきゃなぁ。(誰)

 

・SBFインタビュー(ナタリー様)

印象に残った事で、ユースケくんがカラーガードを失敗してしまった際に彼の心情を心配した事を挙げたユーキくん。優しいね。これは本当に清いエピソード。ユーキちゃんは、いつも本当にユースケくんを気にかけてくれる。そこには好きも重い愛()も超えた美しい友情があるのだ。少年漫画の世界へようこそ。

 

・永野PON!!事件再び(?)(2018/03/28)

時系列なんぞ知ったもんじゃない。思い出した順に記すのみである。

お決まりの(?)永野にヘッドロックを掛けられ、そのまま床に倒れこむユースケくん。そこから先はメンバーがどんちゃん騒ぎ。この騒ぎに乗じて逆に永野に満面の笑みでヘッドロックをキメる過激派ユーキちゃん。この流れは後世に語り継ぎたいし、ケチャマスフィルターをかけて見ると、狂気じみてて面白過ぎる。最高に痺れたぜ、ユーキちゃん。ユースケくんを守るナイトとしてこれからもよろしく頼みます。()

 

・NYLONのケチャマスインスタライブ

まぁこれは酷い。(笑)ユースケくんと2人きりでのインスタライブが余程嬉しいのか、全体的にユーキちゃんがはしゃいでいる。2人でオモチャのメガネで遊んだり、ユースケくんの画像で福笑いをして遊ぶユーキちゃん。本人は楽しげにやっているが何故だろう、ちょっと空回る(不憫)。泣 いつもはボケ側のユースケくんが反応に困った挙句軽くスルーしたり、割とマジトーンでツッコミを入れるのも対ユーキちゃんくらいであろう。

ていうか、途中で急に綺麗だ、綺麗だ、って連呼し始めたのはゾッとしたぜ。荒ぶってんねえ。一体どうしたユーキちゃん。()ユースケくんが綺麗なのは分かった、分かってるから、ユースケくんに引かれる前に一旦落ち着こう。(恐らく手遅れ)

 

・ユーキちゃんの快音インスタ(2018/05/04)

インスタコメントが超特急のLINEグループと化し、モデルプレスにまで取り上げられた事件である。その際に膝裏神社も建てられた。因みに私はこれを見た瞬間思わずhit the floorした。

その中のケチャマスのやり取りがコチラ。

💛あーん。ユーキくんの爪可愛い💕

❤️ユースケの方が可愛いよ💕あーん。

💛僕の足の爪はクリームパンみたいなの〜💕

………何だこれは。(n回目)

これに関してはユースケくんがヤベエ。流石サンリオキャラクターである。身長がりんご3個分と同様の返しをしてきた。

てか、あーん。て………。(22歳成人男性)

だがしかしタカシ。こんなぶりっ子すけちゃんにもきちんとノリを合わせて返してくれるのが我らがユーキちゃんである。ユースケくんはその有り難みに気付いた方がいいよ。(小声)

しかも、ユースケの方が可愛いよ💕と、ノリに乗じてバカップルみたいになってしまっているところがまた愛しい。まぁユーキちゃんはユースケくんが大好き過ぎるので、恐らく本音で本気で可愛いとは思っているだろう。ドサクサに紛れて伝えられて、良かったね^^

 

・akolリリイベ時のご飯の席について

段々文字を打つのが疲れてきた…。😫これは写真を見ながらの方が分かりやすいだろう。

f:id:powerful_y6otk:20180614230857j:image

f:id:powerful_y6otk:20180614230903j:image

お気づきだろうか。そう、常に隣なのである。

俺隣座ってましたよ。(実践編)

まず1枚目の写真、向かい合わせで隣じゃないじゃん。と思ったそこの貴女、もう少し考えてみて欲しい。

ヒント1:お座敷最手前。ヒント2:入り方。

想像がついただろうか…?まずお座敷の特徴として、絶対に奥から順に座るものとなっている。その為、必然的に一番最初に席に辿り着いた者から奥へ座る事になる。当の彼らは最手前、一番最後に辿り着いた者となる。4人以上となると人数的に無理があるので、恐らく3:3か、2:2で歩いてきたと仮定。まぁとにかく一緒に歩いてきたという事である。2枚目の写真はガッツリ隣キープ。因みにこの時いるのは、トーキョーではなく、キョートである。()

というか、たかが席順だけで、今こんなにも気持ち悪い考察を繰り広げているオタクは世界で私だけかもしれない。ヤバい、どうしよう…。話題が逸れた。()

 

・POTATO(2018/05月号)

ジャニーズ雑誌の代表格で、えっ嘘でしょ?という感じだったが本当に載っていた。半ページ。写真ナシ半ページだからと言って立ち読みで済ませた過去の自分を殴りに行きたい。ケチャマス厨としてはとんでもなく可愛いエピソードが載っていたのに……。お前が最近ハマってるキ○プリも載っているのに………。話題が逸れた。()

必死に思い出します。

ユースケくんの誕生日当日に、ユーキちゃんしかお祝いメールを送らなかったそうで。(まぁ、ライブと被っているしね。それでもユーキちゃんはちゃんとお祝いしたのに、、いやぁ、ホント一方通行不憫の極みだなぁ。😅)

そして何故か他メンバーにポイント稼ぎだろと言われ、(そりゃ好きな相手に振り向いてもらうためにはポイント稼ぎもするさ。)ユースケくんの中では、まさかのYポイントが付く事に。(笑) ユーキちゃんは現在7ポイント。ポイントが貯まると何くれるの?と食い気味に質問するユーキちゃん。相変わらずユースケくん大好きなんだねぇ、ヤベエよりは微笑ましくて可愛い。そしたら何と、ユースケくんのパンツがプレゼントらしい。何だそれ。🙄 私はここら辺までしか記憶にないが、その当時、ユーキちゃん以外は0ポイントであったため、今現在もユースケくんのパンツに最も近い男はユーキちゃんであろう。(語弊) 

 

・2018/03/16のユースケブログ

久々のユースケくんのブログでのケチャマス案件。

…アレ?段々このはてブロのコンセプトがズレてきた気がする。ユーキちゃんのユースケ愛のヤバさを公表しようとしたはずだったが、ただのケチャマスエピ紹介ブログと化している気がする。まぁいいや。()

ユースケくんがお土産で買ってきてくれたコンビーフを食べたユーキちゃん、「ユースケコンビーフ激ウマやん」とのLINEを送ったらしい。

ちゃんと食べて、すぐに感想をメールで送るなんて、正直友達同士でも中々しない。(個人差あり) 実際ユースケくんもブログに載せちゃうくらいだし、すごく嬉しかったと思う。ユーキちゃんのその想いも、いつかはまた実る時が来ると思うよ。☺️

 

五千字半ばまで行ったので、そろそろ終わろうと思う。

ここからはギャラリーを眺めていこう。

ケース❶ あれ?その笑顔作ってる?

もしかして>>ykmc<<

f:id:powerful_y6otk:20180616083645j:image
f:id:powerful_y6otk:20180616083630j:image 

f:id:powerful_y6otk:20180616083634j:image

いや、体寄せてるくせにいざ自分の番になったら避けるんかーい。()

ケース❷ 伏線回収

f:id:powerful_y6otk:20180616083639j:image

ユーキちゃんはトマトが嫌いである。そのトマトをユースケくんに差し出され、こんな嫌そうな顔をしているのだ。笑 だからパンフでユースケくんの苦手なチョコをあげるとか言って、ユースケくんに仕返ししようとしたのかな?ケチャマスって可愛いね。

ケース❸

f:id:powerful_y6otk:20180616232014j:image

ガッシリホールド。すぎょい。
f:id:powerful_y6otk:20180616232010j:image

ユースケくんの膝の上で気持ち良さそうにお昼寝。お兄ちゃんと弟みたい。☺️
f:id:powerful_y6otk:20180616232019j:image

ケチャマスイズワールドイズマイン。🌏👆

 

 

ここまで読んでくださった方がいるのかは分からないけど、最後にオススメリンクを貼っておきます。ケチャマスのさしめしです。見た事ない人もある人も取り敢えず見てください。もう語る事などあるまい。察してくれ。これが全てである。

https://linliv.ee/9rBh24a/co/ot/sh/pl

https://linliv.ee/DJJ31n/co/ot/sh/pl

ついでにベッドタイムストーリー↓

https://linliv.ee/91JX8xk/co/ot/sh/pl

 

超ネバの時、ビジュも雰囲気もMAX最高超だったなぁ。

 

最後に。ユーキちゃんがユースケくんを諦めない限り、私もケチャマスを諦めないからね。(何を言っているんだお前は)

P.S. ユーキちゃんのヤバさよりは私のヤバさがただただ露呈しただけだったしorz

コレ、数人くらいの方にはツイッターバレそう。笑